塾選びでお悩みなら西宮北口を拠点とする教室のブログを参考にしていただけます

お問い合わせはこちら

ブログ

実績多数の個別指導について紹介するスタッフブログ

信頼と実績の教室について多くの情報を掲載するスタッフブログ

西宮北口駅そばの個別指導塾がホームページに掲載しているブログでは、生徒様一人ひとりに合わせた丁寧な指導法に定評がある教室について多くの情報をご覧いただけます。小学生に向けた中学受験コースや、中学生に向けた高校受験特訓コース等、具体的な目標に絞って徹底的に学べる良質な学習環境を整えており、それぞれの目標や夢を強力に応援します。
本気で成績アップを目指す生徒様をサポートしますので、スタッフブログを参考にされた上でお気軽にお問い合わせください。

高校受験速読英語講座速読英語講座来年度より始まる共通テストの英語においてリスニングの点数が半分になります。近頃は英語についての問い合わせが…

中学入試四谷大塚中学受験四谷大塚中学受験四谷大塚本日、今年度最後の四谷大塚の合不合判定テストが行われました。このテストは、年間6回実施され…

経験豊富な講師陣が独自の視点で綴ったご興味深い内容の記事を定期的にアップロードしているスタッフブログは、教室選びでお悩みの保護者様にお役立ていただけるような示唆に富んだ情報が満載です。小学生から高校生までの各年代に対応したハイクオリティーな個別指導をはじめ、最近の出来事や講師陣の紹介、定期テストや入試の傾向、中学や高校の合格実績等、幅広い内容の記事を定期的に更新しています。
ブログをご覧になることで、地域密着の教室として厚い信頼を寄せられている理由をご理解いただけるものと確信しています。わからない箇所を確実に克服できるよう一人ひとりに合ったカリキュラムを提供しており、「長い時間勉強しているのになかなか成績が上がらない」という悩みをお持ちの方にぜひご利用いただきたいと願っています。電話でのお問い合わせや無料体験のお申し込みも歓迎していますので、お気兼ねなくご連絡ください。